忍者ブログ

春奈×月杜陳列

何十年たっても子供が輝く場所

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

何十年たっても子供が輝く場所

子供が動物大好きなので、姫路動物園に行ってきました。
世界文化遺産姫路城の横にある動物園、桜が満開なのでお城へ行く人や花見の人でごった返す中、ようやく到着。なんと本日無料開放デー。
私が子供の時からほとんど何も変わらない動物園。変わったのはゴリラが熊になって、売店が閉まって、象の鎖が取れていたぐらい。戦後すぐにオープンし、今だに遊具は現役。本当にノスタルジーな場所。まさか自分の子供を連れてくるなんて思わなかったな。
なんて感慨に浸る暇もないくらい子供ははしゃぎ、人も多くにぎやかでしたが、やっぱりほとんどの動物は寝ていたのでした。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R