忍者ブログ

春奈×月杜陳列

アプリで何とかセフレを作る事が出来ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アプリで何とかセフレを作る事が出来ました

私はこの年になるまで、仕事が忙しくて婚活を出来ませんでした。
ですがもうこの年に成り、後がないと思ったので、急いでアプリを使ってエッチ相手を探し始めたのです。
セフレ探しアプリには私よりも年下の男性しかおらず、私が声を掛けても相手にもしてくれませんでした。
しかしそうこうしている内に、アプリの中の一人の男性が私に声を掛けてくれたのです。
男性も私と同い年ぐらいで、見た目も悪くなかったので、この人と話してみる事にしました。
話しをして見ると、私と同じくらいの頭のレベルをしており、エッチ相手としてちょうど良いなと思ったのです。
それで私はこの人と、エッチを前提に付き合おうかと思い始めたのです。
ですがまだ会ったばかりだったので、もう少し様子を見る事にしました。
そのために私は、男性に連絡先を教え、いつでも連絡してもらえるようにしました。
そしたら男性の方も、連絡先を教えてくれたのです。
しかしこの後男性からは全く連絡が来ず、これは振られたかなと思いました。
そこで私の方から、連絡をして見たのです。
そしたら男性は直ぐに会ってくれ、仕事などが忙しくて連絡が出来なくて済みませんでしたと謝罪してくれたのです。
これ以降私たちは度々会う様になり、順調に仲を深めていきました。
会って話している内にもうこの人がエッチ相手でいいやと思ったので、「お付き合いしませんか?」と私の方から告白したのです。
そしたら男性の方も告白をするつもりだったようで、直ぐにOKをしてくれました。
こうして私に、セフレが出来たのです。
この後セフレとは順調に愛を育み合っていて、このままのペースで進めば、近々セフレから夫に成りそうな感じです。

「千葉県:40代:女性:会社員」

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R